スタッフのふれあい日誌
大森山動物園
先日、友人と大森山動物園へ行ってきました!
天気はよかったのですが、少し寒かったです。
お昼すぎに行ったからなのか、ほとんどの動物が寝ていました(^◇^;)
オオカミや、カピバラなど様々な種類の動物がいてとても楽しかったです!
今は、ラクダの散歩に偶然会えるかもしれない。という企画もやっているそうです!
ぜひみなさんも行ってみてください。(つ)

新着情報
先日、友人と大森山動物園へ行ってきました!
天気はよかったのですが、少し寒かったです。
お昼すぎに行ったからなのか、ほとんどの動物が寝ていました(^◇^;)
オオカミや、カピバラなど様々な種類の動物がいてとても楽しかったです!
今は、ラクダの散歩に偶然会えるかもしれない。という企画もやっているそうです!
ぜひみなさんも行ってみてください。(つ)
