スタッフのふれあい日誌

お台場へ   

先日、東京のお台場へ行ってきました。フジテレビ前で開催されている、夢大陸に入場し、GRANRODEOというバンドのライブを見ました。私は人混みが苦手で、今までライブに参加したことがなかったのですが
周りのファンの見よう見まねで手を振ったり、歓声を上げたりして、とても楽しむことができました。
そして、居酒屋えぐざいるというEXILEのメンバーが考案したメニューが食べられるお店に行きました。すると、偶然にもゲストでEXILEのメンバーの1人が来場し、会場を盛り上げてくれました。
夜のお台場の夜景はとても綺麗でした。ガンダムの像があったのですが、ライトアップされて、とても幻想的でした。
oyagi8_4.jpg