スタッフのふれあい日誌
果物
我が家の子供達はご飯を食べた後、果物を求めてきます。ちなみに今はバナナブームです。バナナの消費が、すごいです。美味しいし、子供も簡単に食べることが出きるので、とても助かってます。
特に2番目の女の子はバナナが、大好物で、しっかりご飯を食べた後なのに3本食べてしまいます。
ちなみにバナナブームの前はリンゴ、その前はミカンでした。(み)

新着情報
我が家の子供達はご飯を食べた後、果物を求めてきます。ちなみに今はバナナブームです。バナナの消費が、すごいです。美味しいし、子供も簡単に食べることが出きるので、とても助かってます。
特に2番目の女の子はバナナが、大好物で、しっかりご飯を食べた後なのに3本食べてしまいます。
ちなみにバナナブームの前はリンゴ、その前はミカンでした。(み)
