スタッフのふれあい日誌

海鮮丼

私は北海道の歯科衛生士学校を卒業しています。
先日、同級生の結婚式へ招待をもらい北海道へ行って来ました。
とても素敵な結婚式でした。さて、せっかくですので、どうしても食べたい「海鮮丼」のお店に行かなくては、、、、、、贅沢にも「こぼれそうな程のイクラ」『濃い味のウニ」『こんなに大きなボタンエビ!!!」すごく美味しい!北海道で食べる海鮮丼はなぜか、一味も二味も違いますね。
皆様もぜひ!おすすめですので、お口を健康にして味わって下さい。(ゆ)
yuko03.05.jpg