スタッフのふれあい日誌
断捨離
年末も来るので最近は部屋の大掃除をしていたのですがどうにも自分の部屋は物がありすぎてなかなか先に進みません。
もともと収集癖が強いということもあり、今まで買い集めた書籍、マンガ、ゲーム、衣服類、その他雑貨物で溢れかえっています…。
ですが最近は興味が薄れてきてしまってほとんど手をつけていないのでこれを機に全て売り払ってしまうことにしました。
本格的な「断捨離」というにはまだまだ先が長いですが最終的には部屋の中にあるものは眠るための布団のみ…ぐらいまでを目指します。(T.S)

