スタッフのふれあい日誌
本場の煮干しラーメン
先日、天気予報が晴れの日を狙って弘前にラーメンを食べに行きました。片道3時間かけて目指したのは「たかはし中華そば」。もともと煮干しベースのラーメンが大好きなので口コミが圧倒的に良いラーメン屋さんに行きました。店の前は大行列で、地元の人にも人気のお店でした。駐車場の車をみると他県ナンバーも多く、良い経験ができたな、と思いました。笑
店中に広がる煮干しの香りとスープの深いコクは絶品でした!!煮干しラーメン好きの方は是非行ってみてください!(ヤ)


