スタッフのふれあい日誌
スニーカー
昨年からずっと欲しいと思っていたナイキのスリッポンを春に購入しました。しかし、その後に白のコンバースオールスターのローカットのスニーカーを購入したため、そのスリッポンはまだ履いていません(笑)白いので履くのがもったいないというのもありずっと箱に入ったままでしたが、履かないと買ったことを忘れて下駄箱の中に閉まったままになりそうだなと思い最近ようやく履き始めました(笑)足が小さく、なおかつスリムに見える、お気に入りの一足です(*´∇`*)
(こ)


