スタッフのふれあい日誌

今週のよくできました


定期健診で来院した、かいとくん。「大人の歯、生えてきたよ。三本目!」とうれしそうに教えてくれました。苦手なフッ素のお薬もうがいしないでがんばれましたね。これから一生使っていく歯を守っていきましょう。(A)