スタッフのふれあい日誌

洗車

 冬の間、雪で汚れてしまった車を、久々に洗車しました。洗車中、車の中から洗車ブラシを見ていたら、「洗車で車にキズがつくって言うけど、歯ブラシも乱暴に扱うと歯が削れるっていうのも分かる気がするね。」と、以前、友人に言われたことを思い出しました。実際に、硬い毛の歯ブラシを使ったり、磨く力が強かったりすると、歯が削れてしみるようになります。みなさんも、正しい歯みがきの仕方を学んで、ブラシでキズがつかないよう新車と同じように、歯を大切にしましょう。(KAO)