スタッフのふれあい日誌
花見に行って来ました。

私は、ゴールデンウィークに角館に花見に行って来ました。我が家はみんな働いているのですが、久しぶりに家族全員そろってでかけることができました。渋滞を避けるため、早めに家を出たのですが、角館は朝の八時半だというのに、何カ所にもある駐車場がすでにほとんど埋まっていました。天気やまわりの景色が良かったこともあり、本当に桜がきれいでした。この景色は、何回見ても飽きることなく、きれいで、春が来たことを実感することができました。(M.S)

