スタッフのふれあい日誌

気持ちも新たに

 先週から制服が新しくなりました。ドクター、受付も変わったので、パアーっと明るくなった感じがします。診療スタッフも上下色違いなど数パターンをそれぞれが変えて着ています。制服に限らず、新しい物にそでを通す時って、なぜか気分も新鮮にシャキッとなりませんか?それこそ、「初心忘れべからず」で、衛生士になったばかりの頃のこころざしを思い出しながら、気持ちも若返って仕事をしている今日この頃です。(i)