スタッフのふれあい日誌

先輩のように

 4月に港町歯科クリニックに入社して、2ヶ月が経ちました。毎日の診療がとても勉強になり、先輩方の指導のもと、1日も早く仕事を覚えるよう努力しています。現在、特に頑張っていることは新人研修です。先輩方がとても優しく、分かりやすく丁寧に行ってくださるので、少しずつではありますが、出来るようになってきました。1つでも多くのことを学べるように努力し、一生懸命勉強して、早く先輩方のようになれるように頑張っていきたいと思います。(M.W)