スタッフのふれあい日誌

母の日  

母の日でしたね。
皆さんは贈り物をしたり、または、もらったりしましたか?
私はこれまで、毎年贈り物をしている訳ではありませんでした。
今年は母の日当日に実家まで行く用事があったので、花を買って帰りました。
普段から感謝の気持ちはありますが、イベント事でもなければ、なかなか表現するチャンスは無いものですよね。
今年からは欠かさずに母の日や父の日には贈り物をしたいと思います。(タ)
           takeda5%2C24jpg.jpg