スタッフのふれあい日誌

ジョギング

 10月に入り、やっと涼しくなってきたなと思っていたのも、つかの間、最近では寒さを感じる今日この頃。私は、夏の暑さを理由に中断していたジョギングを再開しました。自分自身、やる気を起こさせるためにも、新しいジョギングシューズを購入し、雨が降っていない夜は、走るようにしています。春先は、20〜30分走るのがやっとだったのですが、今では、1時間位は楽に走れるようになりました。今年の夏、I先生がマラソン大会に出場した事を聞き、私も来年は、出てみようかと秘かに気合いが入っています。(O)