スタッフのふれあい日誌

謹賀新年  

新年あけましておめでとうございます。お正月は,いかがお過ごしでしたでしょうか。我が家では,元旦に秋田市の千秋公園にある弥高神社へ初詣に行ってきました。さい銭を投げ入れて鈴の緒を振り、一年の健康を祈願しました。
       CHIGUSA1.jpg
御守りを買い,おみくじを引きました。おみくじは,末吉でした。おみくじに書かれている内容をしっかりと受け止め、よりよい運勢になっていくように努力したいと思います。今年一年,皆様の体も歯も健康でありますように・・・(C)
     CHIGUSA2.jpg