スタッフのふれあい日誌
ザクロ酒
最近家の庭にできるザクロを収穫しました。今年は少し遅れて収穫したため実が落ちたり、腐ってしまい食べられない所もあったが、今年は収穫したザクロでお酒を作りました(*´∀`)甘めに作るよていが思った以上にアルコールが強く苦い物ができてしまったが、これから飲んで行く時に甘めにして行きたいとおもいす☆これができたザクロ酒です!!来年はもっと早く収穫したいとおまいました(>_<) (キ)


新着情報
最近家の庭にできるザクロを収穫しました。今年は少し遅れて収穫したため実が落ちたり、腐ってしまい食べられない所もあったが、今年は収穫したザクロでお酒を作りました(*´∀`)甘めに作るよていが思った以上にアルコールが強く苦い物ができてしまったが、これから飲んで行く時に甘めにして行きたいとおもいす☆これができたザクロ酒です!!来年はもっと早く収穫したいとおまいました(>_<) (キ)

