スタッフのふれあい日誌
金色堂
先日、友達と中尊寺金色堂に行ってきました。
教科書でしか見たことのがなかったので一度本物を見てみたいなぁと思い、平泉に足を運びました。
金色堂までの道のりは緩やかな坂道になっていて歩道の回りにきれいに木々が並んでとても綺麗な風情でした。金色堂は撮影が禁止されていて写真には撮れなかったのですが、昔の建造物に触れることができとても楽しかったです。今度は京都などにも行ってお寺巡りもしてみたいなぁーと思いました。(た)

新着情報
先日、友達と中尊寺金色堂に行ってきました。
教科書でしか見たことのがなかったので一度本物を見てみたいなぁと思い、平泉に足を運びました。
金色堂までの道のりは緩やかな坂道になっていて歩道の回りにきれいに木々が並んでとても綺麗な風情でした。金色堂は撮影が禁止されていて写真には撮れなかったのですが、昔の建造物に触れることができとても楽しかったです。今度は京都などにも行ってお寺巡りもしてみたいなぁーと思いました。(た)
