スタッフのふれあい日誌
今年初の海
7/12に行われたセミナー終わりに桂浜に行きました。今年初の海です。思い付きで行動したので、特になんの準備もなく、なので足だけ海につけてはしゃいだり、砂浜に木の棒で文字を書いたり、くらいしかできなかったです(笑)しかし山奥育ちの私には海に行くというのはかなり特別なことで無条件で気分が高まることなのです。そして自分は山よりやっぱり海が好きだと改めて感じました!海の広大な感じと波の音がたまらなく好きなのです!今度はしっかりと準備をした上で海を満喫したいなぁ、と思います♪(た)


