スタッフのふれあい日誌

我が家のペット

今年の2月から飼い始めて、もうすぐ半年になります。最初は小さかった我が家の犬も、だいぶ大きくなってきました。私がソファーに座ると隣に来て、ゆっくりしています。自分のエサよりも人間の食べる物が大好き。ご飯を食べる時は必ず邪魔をしにきます。いつもソファーに大人しく座っててくれればいいのになぁと思う今日この頃です。(こ)
           
           l5pusjl3m127.jpg