スタッフのふれあい日誌

食べ放題ツアー 

先日、友人と東京、横浜へ遊びに行きました。
まずは初日、横浜中華街で食べ放題のお店へ。目的だったお店がかなりの行列。すぐ諦め別のお店に行きました。食べ放題といえ、女2人の胃袋では対した量も食べれず、味わうより、ただの消化試合になってしまいました。
そして翌日、東京にて買い物をしたりまた食べ放題のお店に行ってみたり。
食べてばかりの夏バテ知らずの女2人旅でした!(ハ)
       HARUKA08.01--1--.jpg
       HARUKA08.01--2--.jpg