スタッフのふれあい日誌
トリミング
先日、ペットのトリミングに行ってきました。毎回大暴れのようで、トリマーさんに大変な迷惑をかけている我が家の犬。クルクルだったのが、ふわっふわになって帰ってきました。やっぱりプロはすごいな~と思う私でした。トリミングから少したち、もはやクルクルになりつつあります。またトリミング連れて行ってあげるからねU^ェ^U (こ)


新着情報
先日、ペットのトリミングに行ってきました。毎回大暴れのようで、トリマーさんに大変な迷惑をかけている我が家の犬。クルクルだったのが、ふわっふわになって帰ってきました。やっぱりプロはすごいな~と思う私でした。トリミングから少したち、もはやクルクルになりつつあります。またトリミング連れて行ってあげるからねU^ェ^U (こ)

