スタッフのふれあい日誌

トリミング

先日、ペットのトリミングに行ってきました。毎回大暴れのようで、トリマーさんに大変な迷惑をかけている我が家の犬。クルクルだったのが、ふわっふわになって帰ってきました。やっぱりプロはすごいな~と思う私でした。トリミングから少したち、もはやクルクルになりつつあります。またトリミング連れて行ってあげるからねU^ェ^U (こ)
       kon0822-1-.jpg
       kon0822-2-.jpg