スタッフのふれあい日誌
女だけのBBQ
先日バーベキューをしました。メンバーは全員女性だったのですがやるしかない!ということで炭で火をおこしてみることに…。施設のおじさんが明らかに無理だろうと思ったようで火おこしを手伝ってくれました(笑)無事火がつき野菜、肉、焼きそば、フランクフルトなどを焼いてワイワイガヤガヤしました(*^^*)あっという間に買ってきた材料を焼き終わりまったりお話を楽しんだ後は近くの海に花火をしに行きました。とっても充実の一日でした。(ヤ)


新着情報
先日バーベキューをしました。メンバーは全員女性だったのですがやるしかない!ということで炭で火をおこしてみることに…。施設のおじさんが明らかに無理だろうと思ったようで火おこしを手伝ってくれました(笑)無事火がつき野菜、肉、焼きそば、フランクフルトなどを焼いてワイワイガヤガヤしました(*^^*)あっという間に買ってきた材料を焼き終わりまったりお話を楽しんだ後は近くの海に花火をしに行きました。とっても充実の一日でした。(ヤ)

