スタッフのふれあい日誌

蘭丸日記  

先週の週末は実家に帰って
家族で夜ごはんを食べに行きました。
久しぶりに家族で外食に出かけたので新鮮でした。
行ったところは回転寿司に行きました。
回転寿司は久しぶりですごく美味しかったです。
その後、家に帰り実家の犬の蘭丸と遊びました。
元気が良すぎて少し疲れましたが、
とてもいい休日を過ごせました!(ゆ)
YUUKO0414.jpg