スタッフのふれあい日誌

花見

皆さんはもうお花見に行きましたか??
私は先日まだつぼみの多い状態での夜桜と、つい最近には日中の桜を見に行ってきました(*^ー^)明るいか暗いかで雰囲気が変わる桜!場所は違いますが、春だけの短い期間に咲く桜を毎年見るのが好きなので、そろそろ散りつつありますが、来年また咲くのを楽しみに待ちたいと思います!(キ)
           kiyomi4.25-1.jpg
           kiyomi4.25-2.jpg
           kiyomi4.25-3.jpg