スタッフのふれあい日誌
パンケーキ
最近の休日にお庭のブラックベリーと柿、イチジク、買ってきたマスカット、それから、手動で混ぜて作った生クリームをのせたパンケーキを作って食べました!ホットケーキと違い、甘さ控えめですが、クリームとフルーツの甘みがあり、モッチモチしていて、とても美味しく出来ました(*^^)v
手動のひと手間と美味しいフルーツ達で、プチリッチな時間を楽しみました☆また材料が揃い次第おやつを作りたいと思います。(*´∇`*) (キ)

新着情報
最近の休日にお庭のブラックベリーと柿、イチジク、買ってきたマスカット、それから、手動で混ぜて作った生クリームをのせたパンケーキを作って食べました!ホットケーキと違い、甘さ控えめですが、クリームとフルーツの甘みがあり、モッチモチしていて、とても美味しく出来ました(*^^)v
手動のひと手間と美味しいフルーツ達で、プチリッチな時間を楽しみました☆また材料が揃い次第おやつを作りたいと思います。(*´∇`*) (キ)
