スタッフのふれあい日誌

映画

最近よく映画館に映画を観に行きます。
レイトショーや毎週水曜日のレディースデーはいつもよりお得なので気軽に観に行っています♪
最近見た中で1番面白かった映画は「スーサイドスクワット」です!
アメコミを実写化した洋画で、服役中の悪者たちが世界崩壊の危機を救うため戦うアクション映画でした。
とても迫力がありこの展開無理があるだろ!と思うところもありましたが(笑)120分飽きることなく観ることができました(^o^)/
みなさんも機会があればぜひご覧になってください。(は)
       hannda--10.5.jpg