スタッフのふれあい日誌
ラーメン
先日、二球というラーメン屋に行ってきました!前から美味しいと噂で聞いていて、とても行ってたみたいと思ってはいたのですが、やっと行けることが出来ました。油そばが有名らしく、初めて油そばを食べてみました。想像してきた味とは違っていて油っぽくなくすごく美味しかったです。しっかり混ぜて食べたほうが美味しいと言われています。
ぜひ、皆様も行ってみてください!(ゆ)

新着情報
先日、二球というラーメン屋に行ってきました!前から美味しいと噂で聞いていて、とても行ってたみたいと思ってはいたのですが、やっと行けることが出来ました。油そばが有名らしく、初めて油そばを食べてみました。想像してきた味とは違っていて油っぽくなくすごく美味しかったです。しっかり混ぜて食べたほうが美味しいと言われています。
ぜひ、皆様も行ってみてください!(ゆ)
