スタッフのふれあい日誌

『よくばり』

先日カフェに行き、季節限定メニューを食べました。人間は限定に弱い生き物です☺笑
カボチャのパンケーキ、サーモンとほうれん草のパスタ、サラダ、ドリンク…沢山頼んだのにペロリと完食。寒くなり、肥える季節なのになぁと思いながらも誘惑には勝てません。ダイエットは明日から!何度言ったかわかりませんが明日からダイエットしようと思います!笑   
季節限定のメニューがたくさん出ているので食べたいものが食べれるように、運動やストッレチなどコツコツと頑張りたいと思います。(ヤ)
       yamauti.jpg