スタッフのふれあい日誌
冬といえばイルミネーション
だんだん寒くなってきていよいよ冬本番!!
先日、岩手県の小岩井農場にいってきました!小岩井農場では1月3日までウィンターイルミネーションが開催されているのです( ^ω^ )
想像以上に綺麗でたくさんの人で賑わっていました☆!とても寒かったので行かれる方はこれぞとばかりの厚着をオススメします!!
次は仙台に光のページェントを見に行こうかなと考えてます。(K)

新着情報
だんだん寒くなってきていよいよ冬本番!!
先日、岩手県の小岩井農場にいってきました!小岩井農場では1月3日までウィンターイルミネーションが開催されているのです( ^ω^ )
想像以上に綺麗でたくさんの人で賑わっていました☆!とても寒かったので行かれる方はこれぞとばかりの厚着をオススメします!!
次は仙台に光のページェントを見に行こうかなと考えてます。(K)
