スタッフのふれあい日誌

ねこだらけ

先日、仙台に行きました。少し時間を持て余したので友人と猫カフェに入りました。入店するやいなや、身を寄せあって寝ている猫たちの姿が…!ホットカーペットが敷かれていて、その上に密集していました。猫は夜行性だそうで、私達が行ったお昼時は、ほぼ全員夢の中…( ˘ω˘ ) 仰向けで大の字で寝ている子や、クロスさせた手に顎を乗せて寝ている子がいて、見ているだけでとても癒されました。私はニットを着ていったのですが、毛まみれになって取るのが大変でした。(オ)
       ooyagi12_17.jpg