スタッフのふれあい日誌

採れたてをいただき 

父が趣味でトマトを育てており、「そろそろ収穫の時期になるから食べにおいで」とのことだったので、実家に帰りました。今年の春に苗を買って、自宅の裏で育てていたようです。
さっそく採れたてのトマトを食べました。形も色も味もスーパーで売られているものに匹敵するような良い出来でした。今度はナスが食べたいとリクエストをしました。来年はナスも食べられることを楽しみにしています。(オ)
       ooyagi7.18.jpg