スタッフのふれあい日誌

夜更かし注意報

スポーツはするのも楽しいですが、観るのも中々盛り上がるものです!!! みなさんは今、サッカーW杯観ていますか⁇ 19日の日本VSコロンビア戦、わたしはもちろん観ました! 一度は同点にされましたが見事格上のチームに勝ち、とても見応えがありました\( ‘ω’)/ 次のセネガル戦、ポーランド戦もこの勢いのまま、ぜひ、勝ってほしいです!!! リアルタイムで観られそうな試合なら起きていられる限りたくさん観たいと思っています!!! ( J )
           jouno.jpg