スタッフのふれあい日誌
思ひ出
少し前になってしまうのですが、友人たちと田沢湖の近くにある「思い出の潟分校」に行ってきました!廃校になってしまった小学校をそのまま残していて、教室や体育館、職員室を見て回って楽しむことができます!昭和49年には廃校になってしまった様で当時の物はレトロで雰囲気があり今の私たちからすると可愛いと思う様なものがいくつもありました\( ˆoˆ )/ 行った友人たちと学生に戻ったつもりでたくさん写真を撮って楽しみました! ( J )

新着情報
少し前になってしまうのですが、友人たちと田沢湖の近くにある「思い出の潟分校」に行ってきました!廃校になってしまった小学校をそのまま残していて、教室や体育館、職員室を見て回って楽しむことができます!昭和49年には廃校になってしまった様で当時の物はレトロで雰囲気があり今の私たちからすると可愛いと思う様なものがいくつもありました\( ˆoˆ )/ 行った友人たちと学生に戻ったつもりでたくさん写真を撮って楽しみました! ( J )
