スタッフのふれあい日誌
至福のひととき
先日、「ラーメンぞんたく」に友達と食べに行きました。
秋田でも本場のとんこつラーメンを食べれるのはここしかないと思います。すごくスープが濃厚で麺の硬さや、太さを選べます。私のおすすめは白とんこつバリカタノリバカです。
食べた時の写真を載せておきますので、是非皆さんも召し上がってみてはいかがでしょうか^^ (タ)

新着情報
先日、「ラーメンぞんたく」に友達と食べに行きました。
秋田でも本場のとんこつラーメンを食べれるのはここしかないと思います。すごくスープが濃厚で麺の硬さや、太さを選べます。私のおすすめは白とんこつバリカタノリバカです。
食べた時の写真を載せておきますので、是非皆さんも召し上がってみてはいかがでしょうか^^ (タ)
