スタッフのふれあい日誌

クリスマスの飾りつけ

新居になってからはじめてのクリスマスなので、かわいい雑貨をたくさん買いました★!もう少ししたら大きいクリスマスツリーも選びに出かけたいなと考えているので、ワクワクしています。(S.A)