スタッフのふれあい日誌

最近のお天気は激しく雨が降ったり、急に晴れたりなどよく変わりますね。街路樹の葉も落ちてだんだんと冬が近いて来ている感じがします。
この時期はよく虹を見かけます。
先日の朝、かなりはっきりと虹がでていました。
通勤途中の信号待ちで思わず写真をとりました。
通学中の娘も見たようで、なんで虹が出るの?の質問にどうわかりやすく説明をするか難しいですが、きれいな虹はテンションが上がります。(A)