スタッフのふれあい日誌

仕事後のラーメン★

仕事終わりに同僚数名で、診療所近くのラーメン屋さん「竹本商店」に行きました。
大盛り無料なので、全員大盛りにしました。
ですが、お腹いっぱいになり、後半の失速がすごかったです。私は辛油そばを注文。辛いものは好きで得意なはずですが、とても辛かったです。わいわい楽しく会話をしながら、美味しくいただきました。(オ)