スタッフのふれあい日誌
カフェ巡り
先日、友人と”みきょう”というカフェに行ってきました。何気なくコーヒーフロートを頼むと、バニラアイスが盛り盛りに乗っていて驚きました。アイスが好きなのでとてもテンションが上がりました。カフェの雰囲気も落ち着いた感じで、思わず長居してしまいました。またぜひ行きたいなと思います。(ア)

新着情報
先日、友人と”みきょう”というカフェに行ってきました。何気なくコーヒーフロートを頼むと、バニラアイスが盛り盛りに乗っていて驚きました。アイスが好きなのでとてもテンションが上がりました。カフェの雰囲気も落ち着いた感じで、思わず長居してしまいました。またぜひ行きたいなと思います。(ア)
