スタッフのふれあい日誌

スタバ

先日、チャイティーラテをのみました!
スタバに行った時は、ホワイトティーラテかチャイティーラテが好きでよく頼みます。
チャイティーラテは味もおいしいですが、飲んだときに感じる香りがすごく好きです。(F)