スタッフのふれあい日誌

スケート場

先日、友人と約5年ぶりにスケート場に行きました。
もともとスケートが得意ではないのと久しぶりのことだったのでうまく滑れるか不安でしたが、しばらく手すりにつかまってゆっくり滑るうちに感覚を取り戻しました。
すいすい滑れるようになってくると友人も私も夢中になってしまい、お互いのペースを気にせず自由にすべっていました。
普段、運動不足なせいか翌日は筋肉痛がひどかったです。(小)