スタッフのふれあい日誌

梅の木

庭にある梅の木に蕾がついてきました。
花が咲くまではあと少しです。
最近、暖かい日が続いているのでいつ開花するか楽しみです。

一昨年と昨年は梅の実が殆ど実らず梅酒を作ることが出来ませんでした。
今年こそは梅酒が作れる位梅の実が実ってくれると良いのですが・・・(の)