スタッフのふれあい日誌
Let’s クッキング!!
先日ポテトチップスが食べたいと騒ぎ出した息子。しかし家にはポテトチップスが無くさらに大騒ぎ。ジャガイモとコンソメがあったので作ってみました。少し厚いですが見た目も味も本物に比較的近く出来、おいしい!けどいつものと違うと言いながら食べていました。(いつもはしあわせバター味)
終わった後の油の処理や洗い物が究極に面倒だったので在庫を一個必ず置いておこうと決めました。作るより買った方が圧倒的に楽なものってありますよね…(笑) ( こ )


