スタッフのふれあい日誌

暑すぎる夏

毎日気温35度が普通になってしまっている今年の夏。例年なら海に出かけたり、レジャーを楽しみますが、危険な暑さなので、あまりお出かけしない夏休みになってしまいました。出かけるにしても室内など限られた条件で、フェライトこども科学館に行きました。子どもたちも楽しかった様で、色々試していました。中でもボルダリング壁を気に入って何回もトライしていました。
館内は涼しいので、おすすめな場所でした。(A)