スタッフのふれあい日誌

野球 

先日、お盆休みで帰省した息子の同級生達とその父親達が集まり、野球をしました。その日は、熱中症警戒アラートが出ている猛暑でしたが、2年前まで高校球児だった彼らと、一緒にプレーでき、楽しい一時を過ごせました。今後も続けていき、親達とも息子達とも、良い関係を築けていけたらと思っています。(O)