スタッフのふれあい日誌

滝 

先日、伏伸滝に行ってきました。
少し前の大雨の影響による倒木がありましたが、流れているお水は澄んでいて綺麗。
見ているだけでも十分癒やされたのですが、その日は快晴で気温も高く、水遊びをしている人がちらほら。
思わず私も水の中に入ってしまいました。
といっても、足元だけですが。
朝から自然を満喫し、リフレッシュすることができました。(ク)