スタッフのふれあい日誌

稲庭うどん

先日、天気が良かったので友人と角館の武家屋敷通りへ出かけました。もみじの色は緑色で紅葉シーズンはまだまだ先だなあと思いました。昼食に稲庭うどんのお店に行きました。お昼時なのと日曜日だったため少し並びましたがとても美味しいうどんでした!(小)