スタッフのふれあい日誌
おせち
年末年始は実家で過ごしました。年越しにはお蕎麦を食べ、正月にはおせちを食べました。おせちはさすがにその日には食べきれず3日くらいかけて食べました。たくさん食べている割に活動量は少なく、案の定体重は増えました。これからダイエット頑張りたいと思います。(ア)

新着情報
年末年始は実家で過ごしました。年越しにはお蕎麦を食べ、正月にはおせちを食べました。おせちはさすがにその日には食べきれず3日くらいかけて食べました。たくさん食べている割に活動量は少なく、案の定体重は増えました。これからダイエット頑張りたいと思います。(ア)
