スタッフのふれあい日誌
ほっとひと息…
予定が特にない休日は、自宅でぐーたらしながらテレビを観て過ごすことが多いです。予定がある休日ももちろん楽しいですが、何もせず自宅で過ごすのも嫌いではありません!!先日は、少し前に買っていたココアを飲んでのんびりしました( ◠‿◠ ) マシュマロが別袋に入っていてココアに浮かべて飲むのですが、その形が『ミッキー』なのがポイントです★ 甘くて温まる、そしてなんと言っても可愛い!そんなココアを飲んで心もお腹?も満たされたのでした!! ( J )

