スタッフのふれあい日誌

パフェ

梅雨入りで最近とてもジメジメしていますね…
先日、久しぶりに会った友達とパフェを食べに行きました。アメリカンチェリーがたっぷり入っていてとても美味しかったです⭐︎
今年の夏も暑くなる様なので、冷たいアイスを沢山食べて乗り切ろうと思います。(さ)