スタッフのふれあい日誌

牡蠣

先日、屋台で牡蠣を売っているのを見つけたので迷うことなく並んで購入しました!
身が大きく、プリプリしていて感動するくらい美味しかったです。昼時でしたが、ビール
と一緒に食べられて最高でした!(ア)